薔薇色暗号。

好きなものを好きって言いたいシンプルな生き方がしたい日々です。

21世紀ってやっぱりすごいんですね。vol.2

その後、ぶじにお寝坊さんと合流し、ランチをすませ、数年ぶりに名駅にきたら新しいビルができてる!つれてけ!というのであちこち歩きまわり、合間に3度もお茶をしてひたすら喋り倒したヴァレンタインデイ。2019年2月14日、良い一日でした。

※会った瞬間わんさか人がいる仲で熱い抱擁交わしたんですがアレが推しだったらすごいドラマ(ない)。

 

そう、それで、そんなこんなで腐女子は地下でひっそり雄っぱいのぶつかり合いを(←)ながめて生きていくんだと思ってたのに突如としてBLというカテゴリーが地面から滲み出る水のように地上にでてきたわけです。

ところで、わたしていどの1アラフォー女が「BL好きでさ。脳内でいつも推しが乳繰り合って困って(喜んで)る」っていうとゲスの極みだけど、叶姉妹のお姉さま方がBLを語るといっきに高貴な、芸術的なまぐわいに思えるのすごくないです???叶姉妹さんの力やばくないです???

腐ァビュラスがいっきにネットをかけめぐったわけですが、お二方の自分至上主義さがものすごく好きです。

 

で、なにに驚いたかって、たっちょんが!!!

窮鼠~に出るよーーーーーー!!!

酸素吸って吐いてが一瞬困難になるくらいには驚いて、え、え、え、え、えを何度か繰り返しました。

夢じゃない(茫然)。

毎日BL漫画を読み続けてきたわたしの中でも窮鼠は上位に好きな作品。それが実写化。しかもたっちょん(涙)現実でこんなことがあっていいんですか神様ありがとう状態に未だに興奮してしまいます。

クラリョ好きだったので亮ちゃんお相手してほしかったけど、たっちょんのタチ見れるからいい、許す(^^)←

最後に関ジャニを生で見たのって47都道府県のときなんですが(過去すぎる)そのとき良席から見たたっちょんのドエロさ今でも覚えてます。あれは良いタチだ……って眺めてました(痩せる前のむちっとした身体好きだったな)。←

ドラムしてるときのたっちょんの雄々しさ素晴らしいので作品中にも良いエロスが醸し出てたらいいなぁ。

ジャニがやっと少しずつネット解禁しだして、本当に時代が変わってきてるんだなと思います。光ちゃんも言ってたように、今の時代に合わせてネットをうまく使った売り出し方の戦略の一つとしてもっと早く解禁してたらよかったのにと思う反面、「アイドル=偶像」「ショーを魅せるエンターティナーは裏の姿は見せない」というジャニさんの考えも理解はできるし、私生活を切り売りするやり方は少なからずタレントさんに負担が増えるので、やっぱりそこは守られててよかったのかなとも思います。

Kポにはまったときにあまりにも簡単にアイドルたちの私生活が見れてしまって(宿舎内

映像なんてあたりまえに見れるし、私服だって毎日のように見れる)驚いた記憶があります。普通に自室のベッドとか映してるけどいいの!?見てもいいの!?あざます!(土下座)だった。

ジャニタレなんて家の中も私服も少し見れたら奇跡ぐらいの勢いなので。

あとKポドルさんたちtkb簡単に出しすぎな。←

 

そんなわけで窮鼠絶対に見ます。漫画見たことがない方はぜひ。見て損はない作品です☆