薔薇色暗号。

好きなものを好きって言いたいシンプルな生き方がしたい日々です。

もしかして「オセフン=パワーワード」。

昨晩も「セフンちゃんかわいいな…かわいいn…スヤァ」だったんですが起きた瞬間も「セフンちゃんかわいいな」だった。今日も元気にオタクです。

 

EXOのあみだ、字幕つけてくれる方がいて感謝してもしきれないくらいなので菓子折り送りたい気持ちでいっぱいです。その方の動画が何話分かたまったら見ようと決めていて先日から見だしたんですが、あみだ感想で日本だけでもn万回は呟かれてることだから言いたくなけど言いたい。

オセフン可愛いなおい!!!

あみだマンネズの可愛さもはや凶器レベルなので全マンネペンが発狂してるの容易に想像つくんだけどきっと他グルペンの方も楽しめる、かつ萌えれる動画だと思うからぜひぜひ見てほしい!

世の中にはあんなにも高身長で小顔で醸し出す雰囲気すらスタイリッシュでパリコレかよって感じなのに、しゃべればバブバブしくてほどよく我儘で憎めない自己中で幅広い年齢層から支持され愛でられる美青年がいるんですね!

きっとセフンちゃんが「水のみたいでとぅ」って言ったらそこが砂漠であろうと10分以内には水をたんまり飲めそうだよね!どこかの貴族が空輸しそうだよね!オセフンすごいね!(???)

カイちゃんはセフンの登場までヒョン達の愛をいっしんに受けて、大好きなヒョンをひとりじめできる状況だけでも「わ~(お目目キラキラ)」でマンネマンネしてて最高に可愛かった。荷物準備するのすら楽しくて、何をもってけばいいかわかんなくて結局服を大量に用意したエピソード可愛いし、その様子を可愛いなと思いながら眺めるヒョンの図が可愛いから永遠に語り継がれろですね!

※ちなみにこんな時でも荷物少なめなギョンスヒョン推せますね。

何もかもが新鮮で、周りを見ればヒョン達の笑顔があって、楽しくて嬉しくて、それを満面の笑みで素直に言葉や表情にするから、「あ、この子愛される子や」って思う。ほんと良い子だよな、カイちゃん。おテムといるとお兄ちゃんぽい顔するのにやっぱりマンネ気質。

遅れて登場した真のマンネ、オセフン。

合流前にヒョン達に電話したあの瞬間から偉大なるマンネすぎて盛大に吹いた。「誰だ(byマンネ)」を甘んじて受け止めるヒョン達。理屈の通らない我儘を「メンバーじゃん」の一言でおさめるマンネ。に、秒でほだされるチョロいヒョン達のマンネ愛号泣。

どこのグループでもマンネが無条件でべたべたに愛されてるの見るの大好き。平和の象徴みたい。

実際に合流したその瞬間から世界がオセフンを軸に回りだしたEXOちゃん(尊)。一瞬でヒョンの愛をひきつけ、その場を自分色に染めてしまうマンネになすすべもないヒョン達()。

その中で若干威力は失ったもののしっかりマンネしてるカイちゃんももう本当に可愛い!

なんとなくだけど、これは私が個人的に勝手に思ってることなんだけども、ギョンスヒョンがセフンでなくカイちゃんにゲロ甘なのって自然な流れな気がする。カイちゃん実は甘えんぼの甘やかされたがりだしかまちょだから、「お前にはヒョンがいるよ」っていう絶対的な人がいると落ち着けるはず。

メンバーそれぞれの性格がすごく上手にテトリスみたいに組み合わさって、もちろんギョンスだってセフンちゃんはものすごく可愛いんだけど、カイちゃんをわかりやすく包んであげることで、それぞれが居心地のいい場所に自然ときっちり収まってるみたいな……伝われ(語彙力)。

とにかくカイドは素晴らしい(結局)。

おそろいの駅長帽子かぶりたいカイちゃんの甘えた声可愛すぎたし頑なにそれを拒むドもよかった。二人の関係性すごいおいしく頂ける(感謝)。

※あ、鹿さんと戯れてるときのドが羽衣まとった天女みたいでしたね(?)。この世の生きとし生けるもの全てに慈愛を施す女神様みたいでした(実際は短髪眼鏡ですが←)。

ギョンスさんのすごいとこってこれといって容姿がズバ抜けていいわけではないのに、(今風に言うと)すごい映えるんですよね!立ってるだけで物語が出来上がりそう。美形はたくさんいるけど、ドにはドにしかない魅力が溢れてて、惹きつけられて、知れば知るほど沼。

そして不意にテンション上がった声でたり笑顔でたりするだけでその場にいる人みんな「ギョンスが笑った(微笑)」って幸せになるからもうやっぱり神なのかな(多分クララが立ったてきなソレ)。

オセフンについてはツボありすぎたからいつかまた時間のあるときに萌えを叫びたい。とりあえずわたしはマンネ文化が大好きだということで今日も元気にオタクをします。