薔薇色暗号。

好きなものを好きって言いたいシンプルな生き方がしたい日々です。

黒ゴマと白玉のアイスを食べながら思う。

ちょっと常温においてから食べるこれ、キーちゃん好きそう。芋栗南瓜系とかこういう女子好みなかんじの好きだよな……会いたい()

ていう日々をすごしています。

とうとうキーちゃんがいってしまったわけですが、入隊していくその瞬間まで、めちゃくちゃに可愛くて可愛かったです。

お見送りシャヲルさんへの最後のご挨拶でも話しはじめ照れ臭かったのか「きゃは☆」だったな…坊主で女子力あれだけ出すのすごすぎでは…整列してから腰のあたりでペン達の方向に最後のお手ふりしてるのも可愛くて、とにかく最後の最後まで「キーちゃん」で可愛かった……会いたい(結局)。

ダイエットしたいけど運動したくなーい、な女子の代表みたいなこと言うキーちゃんがとっても鍛え上げられた筋肉まとって出てきたらどうしよう笑う。←

っていう冗談が言えるくらいにはなってきたけど、ショヌさんの軍隊番組ちらっと見てからさらに心配なのでどうか怪我なく過ごせていますように。万能キーだからなんでもそつなくこなすとは思うけども。

美食家にはつらい日々ですしね(そこ)。

 

そしてそして、やっぱりミノはスパダリだった(涙)期待を裏切らないダーリンっぷりだった(涙)

台湾?かどこか(雑か)からキーちゃんの入隊に合わせてきちんと帰国して当然のようにお見送り。空港写真なんであんな王子なの。

間に合ってよかった。テミンちゃんが一人であの場にいることにならなくてよかった。見てるこっちが辛くなるとこだった。マネさんや事務所の方がいるのは別として、ヒョンが隣にいる安心感すごいもんね!

キーちゃんが歩いていってしまう姿を目で追って、何回もぶんぶん大きく手をふってるテムちゃん泣けた。マンネ…(滝涙)

クールに見送るかと思いきやミノもぴょんぴょん飛んで手ふってた。愛。

大好きなオニュよんもキーオンマもいっちゃって、テムちゃん実はめちゃくちゃ寂しいの知ってるんだからね!

ちょっと日本でのソロ仕事が長くなっただけでヒョン達に会いたくなって、会えたらテンション上がるの知ってるんだからね!

早くまたみんなで集まれる日がきますように!

ミノ君のお見送りにはSM勢からSJヒョン達来る予感してるんだけどどうだろう。テムちゃん一人は寂しい。

 

そしてさっそくあがってきたキーちゃんの写真。眼鏡にジャージに坊主。芋い!激的に芋い!!可愛い!!(モンペ)

背は低いほうじゃないのに、年下の子達と比べてもやっぱり華奢。美肌は今のところ健在っぽい。後ろの列の一番隅っこに並んでたキーちゃん。みんなと仲良くしてもらえてますように(母心)。

 

そしてKポ界隈がざわつきすぎてて落ち着かない日が続いています。

アイドルとは……ってn万回も心の中で議題にあげてきたことだけど、本当に闇が深い。

人間の欲って果てしない。

もしかしたら、満たそうとすればするほど逆効果なのかもしれないですね。