薔薇色暗号。

好きなものを好きって言いたいシンプルな生き方がしたい日々です。

お餅食べてる場合じゃない。

忙しくモネクさん達が活動しているのを少しずつ追いながらキャッキャしてたら、キー君とテミンちゃん母子の可愛いお写真があがってきてワーワー騒いだ昨日です(^^)

先に車から降りたテムちゃんが(おそらく)ペンの子達に向かって手をふってるんだけど、そこにアテレコするなら完全に「ピヨピヨ」だった(^q^)

手の振り方ばぶちゃん(笑)

それから車から降りてくるキーオンマに「パリパリ」って手招きして、待ちきれないみたいに数歩歩み寄って、手首をつかんで「こっちこっち」って隣に立たせる一連の流れ最高すぎて1万回は見た。

ジョンも見てますか(;;)

あなたの天使が天使すぎだよ見てますか!!

この時のキー君の「はいはい(^^)」な雰囲気(ロングカーデの前を直しながら)がお母さんすぎたのでますます大好物動画です。

相変わらずママっ子なテムちゃん癒されるー母子最高かよー、と思ってたらオニュさんの動画まであがってきてギャーギャーでした!

動いてる……オニュさん動いてる!!(クララが立った的な)

オニュさん、修了式までケガなく健康でこられてよかった。お式の最中にちらほら咳き込んでた子もいたので、みんなとにかく、病気せずに過ごしてほしいです。←母

なにはともあれ、オニュさんお疲れ様でした!

まだまだここからも大変だけど、たくさんの人が見守ってる愛をどこかで感じながら励んでくれたらいいですね(^^)

そしてとうとうキー君とミノまで入隊のニュースが……寂しい反面、どうせならまとめて行ってもらって、早くみんなで集まれる日がきたらいいよ!とも思うので、応援するのみです。

キー君、音楽隊志願?で試験会場で目撃あったらしいので、希望のところに行けますように。

 

それにしても空港写真のキー君の薄着はあれなにごとなんだろうか。

寒くないわけないから、現地の気候に合わせて???現地の気候がどうだか知らないけど(調べはしない←)。

おしゃれのために寒さ我慢できる年齢すぎてるからきをつけてね~。←

 

あと歌謡対象の人気賞、嬉しすぎて(;;)

ステージに上がるキー君のウォーキングが女優さんみたいに綺麗だったのでほんとこの人おふんふんついてるかな?って思っちゃったのはおいといて嬉しすぎて(;;)←

二人で授賞式。なんだか寂しいね。でも素晴らしい、名誉なことだね。

早くみんなが揃った姿見たいなぁ。