薔薇色暗号。

好きなものを好きって言いたいシンプルな生き方がしたい日々です。

すでにはじまるキーちゃんロス…。

あと〇日、あと〇日って数えてたのに、何日もかけずに、シュンッとタイムワープしたみたいに一瞬で明日になってしまいました。こんなときだけ早いんだから。

 

とうとう明日、3月4日、愛するキーちゃん入隊…。

考えるだけで鬱々としてくるけど、キーちゃんはきっと兵役中の時間を自分のためになるような、意味のある時間にするはずだから、わたしも前向きにやるべきことに取り組みたいなと思います。

もう何人か応援してる子が入隊して除隊して慣れてるはずだったのに、やっぱりキーちゃんはわたしのスペシャルなのでこみ上げるものがありあす。

入隊してもわりとすぐに写真なり動画なりがあがってくるの経験してるから、そこまで寂しさ感じることないってわかってるのに、悲しいは悲しい。

明日は無心で仕事に専念しようと思います。

泣くもんか。←

坊主、見慣れたはずだったのに、お仕事のための坊主と入隊のための坊主ってやっぱり見え方が違って、ああついにこの日がきたんだなって痛感しました(でも可愛いくてやっぱりまた涙←)。

キーちゃんしばらく美食も美容もお洒落もお休みだね。コムギャルとこんなに離れるのもきっと初めてだよね。

キーちゃんに出会った、忘れもしない2014年あの日。たくさん愛と勇気と幸せと楽しさをくれてありがとう。

年下のキーちゃんから学ぶことがたくさんあった。お仕事も遊びもつねに全力で、とっても人間らしい生き方をする人。嘘のない人。

待ってる間、わたしも毎日一生懸命生きよう。

怪我には気を付けて、とにかく健康でいてね。

 

オニュさんは舞台での姿が素敵でしたね!

お顔がシャープになったなと思ったらやっぱり少し痩せたと現地からレポが。お芝居中はとってもかっこよくて、終演後はとっても可愛かったと。安定のお豆腐さんでよかった!

すぐにミノがいって、そのあとはマンネだね。寂しい。

ジョンが空からずっと4人をひっきりなしに見てる姿が想像できる。ちょっと安心。

キー君、今日は眠れないかな。少しでも寝てね。

ああ明日……あと数時間……。