薔薇色暗号。

好きなものを好きって言いたいシンプルな生き方がしたい日々です。

年明け早々サプライズだらけでしたね。

あけましておめでとうございます。

ようやく明日から日常が訪れそうでほっとしています(連休中の駅、人多すぎで疲れる><)。

我が家の年末年始もそうとうな忙しさでした。30日から3日まで一日平均3時間しか寝てない生活だったのでアラフォーの肌がやばいことになっています。それにしてもものすごい濃い数日間でした。

寮生活中の息子ちゃんの学校行事と家の用事で西から東へ行ったりきたり(日本の真ん中に住んでてよかった)。現高校二年生の新体制チームの大会がすぐに始まるので今年は帰省できない息子ちゃん。オフなしで疲れるだろうけど頑張れ~!

 

さてさて、あけおめ早々、韓国芸能界に激震が走りましたねー!

東京に向かってる高速の車中で娘ちゃんとギャーギャー騒ぎました。まさかのカイ君とジェニちゃんのお付き合い発覚!!

まじかー!!

カイ君、クリスタルちゃんからのジェニちゃんて好みブレなさすぎだし二人どこに共通点が?やっぱあれなの?人気歌謡サンドイッチ作戦なの??

正直私の推しではないのでどうでもいい派(ごめんなさい)なんですが、カイテム好きなので一瞬だけ騒いでおきました。しかもなんという偶然なのかジェニちゃんソロ曲の「ソロ」出した後ですごいネタみたいになっちゃったっていう。

発覚してからのSMの公式の認める速さすごかったけど、どうかヒョ〇と〇ド〇カップルみたいに、応援してくれてたペンをないがしろにするような行動に走りませんように。

※↑のお二方、完全に暴走モードだけどアラフォーは分かるよ……反対されればされるほど燃え上がるその気持ち……でも一生そのテンションを保つの無理なパティーンのほうが多いんだよ……せいぜいがんばれ(棒読み)……。

それにしても「おせっく動画流れないことだけが最後の砦」みたいな衝撃的な言動の機関銃で多くのペンを精神的死の淵に追いやったんだから、逆にこうなったらとことんそのウザイ(←)ラブラブっぷりを続けて、いっそ同じ墓場に入るまでいったらやっとそこで諦めがつくペンもいるのでは、と思いました。お二人が70歳とかになった頃に「やらかしたアイドルは今!」みたいなのでとりあげられて、しわしわヨボヨボなお二人がオシャレとダサいの瀬戸際な恰好で手を繋いで出てきたら、もうね。

……なんでたいして興味のないお二人の話しをこんなに長文で語ってるのかわからないのでこのへんでやめておきますが、ちなみに私はブルピンだとジェニちゃんのお顔がタイプです(いらない情報で〆)。